ヒューマンコミュニティのお仕事情報 > よくあるご質問 > その他について
よくあるご質問
その他について
- 派遣で就業中のお仕事について相談がしたい。
-
ヒューマンコミュニティまでお気軽にお電話で相談してください。
担当者だけでなく、フリーダイヤル(0120-437-766)や直通電話(06-6282-1100)までご連絡いただければ、お悩みや苦情、就業先での問題についても、対応させていただきます。
- 非常時・災害時にはどのように対応したらいいですか?
-
まず第一に、災害が発生した際は、ご自身の安全を考えて行動してください。
就業中に災害が発生した場合は、派遣先の指示に従って行動をしてください。
連絡ができる状況になりましたら、直通電話(06-6282-1100)まで、安否の連絡をしてください。
電話が繋がらない場合は「災害用伝言ダイヤル」を利用し、連絡をお願いします。
- 登録に行きたいのですが場所はどちらですか?
-
登録はヒューマンコミュニティ本社オフィスです。
〒541-0056 大阪市中央区久太郎町2-5-31本町寺田ビルディング2F大阪市営地下鉄堺筋本町駅11号出入口から西へ徒歩3分です。[アクセスマップ]
- プライバシーは守られますか?
-
派遣登録時にお伺いした個人情報は、ヒューマンコミュニティが厳重に保管いたします。また、ホームページから入力された個人情報のセキュリティ対策も万全ですので、安心してご利用いただけます。
当社はプライバシーマーク認定企業です。個人情報などの秘密は厳守いたします。
※詳しくは、「プライバシーポリシー」ページをご覧ください。